40代女性 ダイエット

王道アイスクリーム

"子供の頃100円玉を握り締めて買ったアイスクリーム。私は一度気に入ったアイスを見つけると何度もリピート買いしてしまうタイプなので、自分の中の王道のアイスクリームを子供の頃からもっています。
1番食べていた好きなアイスはパナップです。あのアイスとフルーツソースのハーモニーがやめられません。ソースの味が大好きすぎてそこだけ先にほじくってしまい、残ったバニラアイスだけ食べるなんてこともしました。ソースの入れ方はアイスと絡むようによく改良されていたイメージがあります。今でもたまに食べますが以前より大きさが小さくなったのが残念です。
そしてこちらも定番ですが雪見だいふくも大好きです。このアイスはどちらかというと冬にコタツに入りながら食べたくなるアイスですね。私は餅の部分の生地の味が特に好きです。汚い食べ方ですが私の場合、先に餅の部分をはがして食べます。そして中身のアイスを食べることによりそれぞれの味が楽しめるのです。ただし人目があるところでは避けてますけどね。でも個人的にだいふくのまま食べるよりも絶対美味しいと思っています。"